特定商取引に関する
法律に基づく表記

販売業者 株式会社アクアネット
運営責任者 古川 由紀
所在地 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-9-28
お問い合わせ先

[TEL]
03-5422-7385

[Mail]
contact@holy-one.jp

[受付時間]
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

URL https://www.holy-one.jp/
販売価格 各商品ページに税込金額を記載
商品以外の必要代金

■送料について
別途送料として全国一律360円(税込)を、お客様にご負担頂きます。
※キャンペーンによっては送料無料の場合がございます。

※消費税について
商品代金(税抜価格)に消費税(10%)を加算して販売させて頂きます。

注文方法

■ご注文の流れ

(1)商品を選んでカートへ入れます
  ↓
(2)購入手続きへ進みます
  ↓
(3)お客様情報とお届け先を入力します
  ↓
(4)お支払い方法を選択します
  ↓
(5)ご注文内容を確認します
  ↓
(6)ご注文の完了です

支払方法 クレジットカード払い
引渡し時期

[定期コース]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大10日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回発送日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※毎月お届けコースの場合:30日ごと
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

[定期コース(予約販売)]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大65日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回発送日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

配送業者

日本郵便株式会社(ゆうパケット)

定期購入時の目安金額/分量

■スカルプセラム(1本/毎月お届けコース)をご購入の場合

・6,930円で6カ月購入いただいた場合(6セット)の金額目安:41,580円
・6カ月の分量目安:スカルプセラム6本×100ml(計600ml)
返品・交換について

【1】商品に瑕疵(汚損・不良品)や品違い、数量違いの場合
商品到着後7日以内にお客様サポートまでお問い合わせくださいませ。
未使用・未開封の商品に限り、送料当社負担の上速やかに交換、キャンセルさせていただきます。
※交換期限(商品到着後7日以内)を過ぎますと、 返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

[Mail]
contact@holy-one.jp

[TEL]
03-5422-7385
※受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

【2】お客様ご都合による返品、返金
安心してご利用いただくため、初回ご購入のお客様に限り返品・返金を伴う「全額返金保証」サービスを行っております。

<初回のお客様>
全額返金保証の適用は、次の(1)~(5)の条件を全て満たして頂く必要があります。

(1)初回購入であること

(2)以下期間内にお電話にてご連絡頂くこと
初回のお届け日より30日以内に、「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」、配送時の「追跡番号」を電話にてご連絡ください。
[TEL] 03-5422-7385
※受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

(3)入電時より10日以内必着で、以下の全てを弊社宛にお送りいただくこと。
①商品本体(内容物・ボトル・キャップ)
※ 全て使い切った場合であっても、空容器をご返送ください。
②hoLy_Oneマイページ「会員情報」のコピー
③発送時に同梱されております納品書
④初回発送時に同梱されている「返金保証書」
※①~④をお送りいただけない場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。
※返品にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。

<送り先>
株式会社アクアネット お客様サポート
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-9-28-201

(4)ご返金にかかる以下条件をご理解いただくこと
ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。その際の口座返金手数料(一律500円)はお客様ご負担として、ご返金金額(ご購入代金)より差し引かせて頂いた金額を、お振込み致します。
※ご返金までには、事務処理上2~3週間ほどかかりますのでご了承ください。

(5)返金対象に含まれないものについて
ご購入時の支払手数料・送料はご返金の対象外となりますので、ご返金金額(ご購入代金)より差し引かせて頂いた金額をお振込み致します。

【3】返品・返金をお受けできないケース
<2回目以降のお客様へ>
オーダーメイド製品のため、2回目以降購入の商品に関するお客様都合の返品、返金は行っておりません。
なお、受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。お客様ご都合で、正当な理由無く受取拒否をされた場合は、損害分として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、商品製造費、資材費用」として、商品1点につき一律7,000円をご請求いたします。

お届け日の変更について

次回発送予定日の11日前※1(製造開始日)までにお客様のマイページにてお手続きいただければ、お届け日の変更が可能です。
※1:お客様の次回発送予定日は、マイページの現在ご契約中の商品からもご確認いただけます。
※2:次回商品の製造開始日を過ぎた場合は、次々回の商品のお届け日を変更可能です。

解約について

次回発送予定日の11日前※1(製造開始日)までにお電話をいただければ解約が可能です。
製造開始日までにお電話で解約のご連絡がない限り、毎月自動で商品をお届けします。
※1:土日祝その他休業日にあたる場合は前営業日
※2:お客様の次回発送予定日は、マイページの現在ご契約中の商品からもご確認いただけます。
※3:ご購入と同時に定期コースの解約は受け付けておりません。初回商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。

解約をご希望のお客様は以下までお電話くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)