特定商取引に関する
法律に基づく表記

販売業者 株式会社アクアネット
運営責任者 古川 由紀
所在地 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-9-28
お問い合わせ先

[TEL]
03-5422-7385

[Mail]
contact@holy-one.jp

[受付時間]
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

URL https://www.holy-one.jp/
販売価格 各商品ページに税込金額を記載
商品以外の必要代金

定期初回:送料無料
定期2回目以降:別途送料として全国一律360円(税込)を、お客様にご負担頂きます。
※キャンペーンによっては2回目以降も送料無料の場合がございます。
※消費税について
商品代金(税抜価格)に消費税(10%)を加算して販売させて頂きます。

注文方法

■ご注文の流れ

(1)頭皮分析をします
  ↓
(2)診断結果をみます
  ↓
(3)お客様情報とお支払い情報を入力します
  ↓
(4)ご注文内容を確認します
  ↓
(5)ご注文の完了です

支払方法 クレジットカード払い
引渡し時期

[定期コース]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大10日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回ご注文日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※毎月お届けコースの場合:30日ごと
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

[定期コース(予約販売)]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大65日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回発送日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

配送業者

日本郵便株式会社(ゆうパケット)

定期購入時の目安金額/分量

■スカルプセラム(1本/毎月お届けコース)をご購入の場合

・6,600円で6カ月購入いただいた場合(6セット)の金額目安:39,600円
・6カ月の分量目安:スカルプセラム6本×100ml(計600ml)
返品・交換について

【1】商品に瑕疵(汚損・不良品)や品違い、数量違いの場合
商品到着後5日以内にお客様サポートまでお問い合わせくださいませ。
未使用・未開封の商品に限り、送料当社負担の上速やかに交換、キャンセルさせていただきます。
※交換期限(商品到着後5日以内)を過ぎますと、 返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

[Mail]
contact@holy-one.jp

[TEL]
03-5422-7385
※受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

【2】ご返品の条件
以下(1)~(3)の全ての条件に該当する場合にご返品承ります。
※該当しない場合のご返品は、一切お受け出来ません。
(1)商品の到着後5日以内にメールにて事前のご連絡があったもの
(2)新品で未使用・未開封の商品
(3)返送商品は必ず同梱されております納品書等と一緒に到着時の状態のままご返送ください。
(4)ご返送送料、口座返金手数料はお客様ご負担と致します。

【3】返品・返金をお受けできないケース
(1)事前に返品のご連絡なく、弊社へ到着した商品
(2)商品到着後、6日以上が経過した商品
(3)商品到着後、8日以内に商品のご返送がない場合
(4)ご使用済みの商品
(5)お客様のもとで商品本体、商品タグ、包装に汚損が生じた商品
(6)セール商品やアウトレット商品
(7)商品タグを破損・紛失された商品
(8)お客様ご都合によるご返品
(使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった 等)は一切承っておりません。
※お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文頂けますようお願い致します。

<2回目以降のお客様へ>
オーダーメイド製品のため、2回目以降購入の商品に関するお客様都合の返品、返金は行っておりません。
なお、受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。お客様ご都合で、正当な理由無く受取拒否をされた場合は、損害分として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、商品製造費、資材費用」として、商品1点につき一律7,000円をご請求いたします。

【4】商品の交換について
配送中のパッケージ破損や、商品の誤送があった場合は、商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
未使用・未開封の商品に限り、送料を弊社負担で交換させて頂きます。
返品送料: ご返送送料、口座返金手数料はお客様ご負担と致します。
※お客様都合のご返品はご容赦ください。
⇒参照:【3】ご返品をお受け出来ないケース

ご返品をお受け出来ないケース 破損品や誤配送の交換の場合は、送料を弊社負担とさせて頂きます。
⇒参照:【4】商品の交換について

不良品: 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後5日以内に事前にメールにてご連絡ください。
※交換期限(商品到着後5日以内)を過ぎますと、 返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

お届け日の変更について

次回発送予定日の11日前※1(製造開始日)までにお客様のマイページにてお手続きいただければ、お届け日の変更が可能です。
※1:お客様の次回発送予定日は、マイページの現在ご契約中の商品からもご確認いただけます。
※2:次回商品の製造開始日を過ぎた場合は、次々回の商品のお届け日を変更可能です。

解約について

定期便の解約は次回発送予定日の11日前※1(製造開始日)までにお電話にてご連絡をお願いいたします。パーソナライズ製品のため、ご理解いただけますと幸いです。

※1:土日祝その他休業日にあたる場合は前営業日までにお電話ください。
※2:お客様の次回発送予定日は、マイページの現在ご契約中の商品からもご確認いただけます。
※3:ご購入と同時に定期コースの解約は受け付けておりません。初回商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。

解約をご希望のお客様は以下までお電話くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)