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(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

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ご注文について

定期プランとはどのようなサービスですか?

決まった周期(毎月か2ヶ月毎)で自動的に商品が届くサービスです。ご注文忘れや都度の注文の手間がかからない便利なお届け方法です。定期回数の縛りやご解約に伴う違約金などは一切ございませんので、安心してご利用くださいませ。

支払い方法は何がありますか?
  • 【クレジットカード払い】
    ご利用可能なクレジットカード

    ・ご購入情報とお客様情報は全てSSLで暗号化されています。
    ・カード決済はソニーペイメントサービス(e-SCOTT)の決済システムを利用しています。
    ・カード情報はソニーペイメントサービスが管理しており、当社はカード情報(カード番号、暗証番号など)を保持しません。
    ・当サイト及びショッピングカートはクラウドセキュア(株)のセキュア・サーバIDを取得しています。

  • 【atone 翌月後払い】
    ※コンビニ/口座振替

    atone(アトネ)は誰でもすぐに使える後払いサービスです。
    今月のご利用分をまとめて、翌月に「コンビニ」または「口座振替」でお支払いいただけます。
    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
    詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

  • 【Amazon Pay】
    お客様のAmazonアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

ご注文確認メールが届かないのですが、どうすればよいでしょうか?

メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「sales@holy-one.jp」からのメールを受信できるように設定いただけますようお願い致します。
※ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認ください。

注文のキャンセルはできますか?

hoLy_Oneはパーソナライズ商品のため、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方はマイページより再発行いただけます。

次回の配送をお休みすることは出来ますか?

お客様のマイページで、次回商品の発送予定日をご調整いただけます。
変更される際は、次回商品の製造開始日前日までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承ください。
※製造開始日は、お客様のマイページよりご確認頂けます。
※変更した発送予定日から1~5日以内にお届けとなりますが、地域や天候によって異なります。(沖縄県・鹿児島県は最大で12日かかる場合もございます)

定期プランの休止はできますか?

お客様のマイページで休止のお手続きが可能です。
その際は、次回商品の発送予定日11日前(マイページ記載の製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承くださいませ。
※「製造開始日」はマイページでご確認いただけます。

尚、お電話での休止をご希望のお客様はお手数をおかけ致しますが、以下までご連絡くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

返品、返金はできますか?

ご注文後の返品・返金はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
なお、商品の瑕疵(汚損・不良品)や品違い、数量違いの場合は、商品到着後5日以内にお電話かメールにて「お客様サポート」までお問い合わせくださいませ。
未使用・未開封の商品に限り送料当社負担の上、速やかに交換又はキャンセルさせていただきます。
※交換期限(商品到着後5日以内)を過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

ご希望のお客様はお手数をおかけ致しますが、以下までお電話くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

【お問い合わせフォーム】
https://www.holy-one.jp/contact/

定期プランの解約はいつでもできますか?

お客様のマイページで解約のお手続きが可能です。
その際は、次回商品の発送予定日11日前(マイページ記載の製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承くださいませ。
※「製造開始日」はマイページでご確認いただけます。

尚、お電話での解約をご希望のお客様はお手数をおかけ致しますが、以下までご連絡くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

クレジットカードの変更はできますか?

お客様のマイページより、ご登録のクレジッドカードを変更頂けます。

※初回のご注文のクレジッドカード変更はいたしかねます。
※定期プランお届けの2回目以降、クレジッドカードの変更をご希望される場合は、次回商品の製造開始日前日までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承ください。
※製造開始日は、お客様のマイページよりご確認頂けます。

お届けについて

送料はかかりますか?

定期プランの場合は、送料無料となります。

配送方法を教えて下さい。

日本郵便株式会社のゆうパケットでご自宅のポストへお届けします。

定期プランは変更できますか?

お客様のマイページよりお好きなプランに変更できます。
変更される際は次回商品の発送予定日11日前(マイページ記載の製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承ください。
※製造開始日は、お客様のマイページよりご確認頂けます。

定期プランのお届け周期は変更できますか?

お客様のマイページより発送予定日の変更が可能です。
変更される際は次回商品の発送予定日11日前(マイページ記載の製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承ください。
※製造開始日は、お客様のマイページよりご確認頂けます。
※発送予定日から1~5日以内にお届けとなりますが、地域や天候によって異なります。(沖縄県・鹿児島県は最大で12日かかる場合もございます)

注文してどれくらいで届きますか。

定期プランの初回商品は、ご注文から10日前後でご自宅のポストへお届けいたします。
※配送地域や天候によってお届けにお時間をいただく場合がございます。
(沖縄県・鹿児島県は最大で12日かかる場合もございます)
なお、発送後にお送りする発送完了メール「件名:[hoLy_One]商品の発送が完了しました」から、日本郵便の追跡サービスで現在の配送状況をご確認いただけます。

商品について

国内で製造されていますか?

国内で製造しております。(株)東洋発酵の全面協力の元「研究・開発・生産・品質管理」を一貫して行なっておりますので、高品質な商品をお客さまへお届けしております。

成分や処方の変更はできますか?

お客様のマイページで再度頭皮分析を行うと、お客様の状態に合わせて無料で何度でも成分と処方を変更できます。
処方の変更は次回商品の発送予定日11日前(マイページ記載の製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。製造開始日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承ください。
※製造開始日は、お客様のマイページよりご確認頂けます。

植物繊維が入っていますが、髪がベタついたりきしんだりしませんか?

3Dナノバリアは、天然木100%の植物繊維をナノ化したものでできています。超極細の天然繊維のため、髪や頭皮の皮膚呼吸を妨げず、ベタついたり固まることも無く、髪に潤いとツヤ、豊かなハリコシを与えます。

肌が弱いので清涼感が刺激にならないか心配です。

お肌の弱い方でもお使い頂けるように、11の無添加にこだわった頭皮ケアセラムです。天然ミントの優しい清涼感で、リフレッシュ効果を与えていますが、誰にでもトラブルが起きないというものではありませんので、ご使用前にパッチテストを行って頂くことをおすすめします。

湿疹や傷がある所に使っても大丈夫ですか?

頭皮に湿疹や傷などのトラブルがある場合は、その部分を避けてお使いください。

妊娠や授乳中でも使えますか?

hoLy_Oneは出産を控えた女性や、産後の抜けやすい髪のためにお使いいただけます。ご心配な方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。

商品の使用期限はありますか?

未開封のものは製造後3年間は安心してお使いいただけますが、商品がお手元に届きましたらなるべくお早めにご使用ください。

開封後の商品の使用期限はどれくらいですか?

頭皮にとんがりノズルで直接つける形状の為、商品の開封後はなるべくお早めにご使用いただくことをおすすめいたします。

お試しセットはありますか?

お試しセットというプランはご用意していませんが、定期購入のご購入回数・期間の制約は設けていないので1回分のみ注文いただき、キャンセル・解約することが可能です。

ドラッグストアや店舗など他で買える場所はありますか?

大変申し訳ございません。
現在はECサイトのみの販売となります。

使い方について

抜け毛が気になる箇所にだけ使えばいいですか?

抜け毛は頭皮全体の血流・栄養不足が原因の一つなので、気になる所だけでなく頭皮全体に行き渡るようにつけてください。

洗髪後、髪がぬれたままつけるのですか?

しっかりタオルドライした後に、頭皮全体につけてなじませてください。その後軽くとかしてからドライヤーで髪を乾かします。
※乾かした後に使うと成分が浸透し難くなるばかりか、せっかくのヘアセットが崩れてしまいます。

使った後にドライヤーで乾かすと、髪がところどころ固まるのですが?

セラムを頭皮全体につけてなじませた後、軽くブラシでとかしてからドライヤーで髪を乾かしてください。
※ナノ繊維が入っているため、髪をとかすことで根元についたセラムが均一になじんで髪に潤いとツヤを与え、豊かなハリコシを生みます。

1回の使用量はどのくらいですか?

500円玉2.5個分(3.3ml)/1回です。お使いの際は量が見えないため、前頭部、頭頂部・側頭部(片方ずつ)・後頭部それぞれの箇所で、5筋ずつを目途に塗ってください。
※とんがりノズルで髪をかきわけるようにジグザグに動かしながら、1筋ずつ塗ってください。

使いきれずに、余ってしまうのですが?

500円玉2.5個分(3.3ml)/1回の分量で、毎日1回ケアすることで余ることなくお使いいただけます。
hoLy_Oneは清涼感があるため、極めて少ない量しか頭皮についていなくても全体に行き渡っているようにお感じになるかもしれません。毎日使っても余ってしまう場合は、効果が得られる十分な量を吐出できていない可能性があります。
お使いの際は前頭部、頭頂部・側頭部(片方ずつ)・後頭部それぞれの箇所で、5筋ずつを目途に塗ってください。
※とんがりノズルで髪をかきわけるようにジグザグに動かしながら、1筋ずつ塗ってください。
※耳まわりやうなじ、生え際も忘れずにぬってください。
※ボリュームが欲しい部分や、白髪・抜け毛が気になる部分は重ねづけをするとより効果的です。

セキュリティについて

クレジットカードの情報を入力して、その情報が漏れたりしませんか?

hoLy_Oneオンラインショップでは、大切なお客様の情報を守るために以下の対策を施しておりますので安心してご利用ください。

【セキュリティ対策について】
・ご購入情報は全てSSLで暗号化されています。
・カード決済はソニーペイメントサービス(e-SCOTT)の決済システムを利用しています。
・カード情報はソニーペイメントサービスが管理しており、当社はカード情報(カード番号、暗証番号など)を保持しません。
・当サイト及びショッピングカートはクラウドセキュア(株)のセキュア・サーバIDを取得しています。

URLに表示されている「鍵マーク」は何ですか?

個人情報を扱うページは、全てSSLという情報を暗号化する機能を使用しております。SSLを使用したページのURLには「鍵マーク」が表示されます。

SSLとは何ですか?

SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略称で、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。 弊社では、このSSLと呼ばれる暗号化技術を使用して、お客様の個人情報を暗号化し、通信の機密性を保っております。